ミネラル醗酵ドリンクが美味しい、簡単レシピ愛好家さんの栗の甘露煮とクリームチーズのホットサンド
レシピ概要
栗の甘露煮とクリームチーズがベストバランスでとっても美味しい。
ミネラル醗酵ドリンクの甘味が、味わい深いです。
- 7分
- 1人前
材料
- 食パン
- 2枚
- 栗の甘露煮
- 6個
- クリームチーズ
- 3個
- バター
- 10g
- ミネラル発酵ドリンク(オレンジ)
- 適量
つくりかた
-
食パン2枚の中面にバター10gをたっぷり塗ります。
-
栗の甘露煮6個を適当な大きさに刻みます。
-
耐熱ボウルにクリームチーズ3個を入れ、軽くラップをし、電子レンジ600Wで1分30秒加熱します。
-
温めたクリームチーズに刻んだ栗の甘露煮を入れ、よく混ぜます。
-
食パン1枚をホットサンドメーカーの上にのせ、具材をのせ、ミネラル醗酵ドリンク適量(今回はオレンジを使用しました)、もう1枚のパンで蓋をして、ホットサンドメーカーのスイッチオン。
-
お皿にもって、完成です。
