ポタポタレシピ/レシピ動画・料理動画・みんなのレストラン

  1. HOME
  2. その他
  3. ミネラル醗酵ドリンクが美味しい、簡単レシピ愛好家さんの栗の甘露煮とクリームチーズのホットサンド

ミネラル醗酵ドリンクが美味しい、簡単レシピ愛好家さんの栗の甘露煮とクリームチーズのホットサンド

レシピ概要

栗の甘露煮とクリームチーズがベストバランスでとっても美味しい。
ミネラル醗酵ドリンクの甘味が、味わい深いです。

調理時間
7分
分量
1人前

材料

食パン
2枚
栗の甘露煮
6個
クリームチーズ
3個

バター
10g
ミネラル発酵ドリンク(オレンジ)
適量

つくりかた

  1. 食パン2枚の中面にバター10gをたっぷり塗ります。

  2. 栗の甘露煮6個を適当な大きさに刻みます。

  3. 耐熱ボウルにクリームチーズ3個を入れ、軽くラップをし、電子レンジ600Wで1分30秒加熱します。

  4. 温めたクリームチーズに刻んだ栗の甘露煮を入れ、よく混ぜます。

  5. 食パン1枚をホットサンドメーカーの上にのせ、具材をのせ、ミネラル醗酵ドリンク適量(今回はオレンジを使用しました)、もう1枚のパンで蓋をして、ホットサンドメーカーのスイッチオン。

  6. お皿にもって、完成です。